entry_header



* スポンサー広告 * comments(-) * trackbacks(-) * page top *

entry_header

HP98の罠

去年(04年)の7月1日からOL大陸にやって来て、もう1年3ヶ月が過ぎました。

その間の私の活動状況も、作業のみの非アク時代から活発になり、そしてまた最近は非アクになっていると言う波があります。会議室とか顔を出さないと~と思いながらもなかなか出せていない状況で申し訳ないです。(、、;

そんな近況ですが、ダンジョン探索やコインマンへの挑戦等の一通りの作業はこなしています。塔アイテムで貯めたポイントもいよいよ500を越えてしまっているので、妖精の弓にして売ってしまうか、そのまま貯め続けるか迷っています。妖精の弓の相場は今いくらくらいなんでしょうね。
続きを読む↓

* OL日記 * comments(0) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

文師会話(11/16~11/20)

 これは、某文師のダンジョン内で交わされる、魂と魂のぶつかり合いを
記録したものです。(ぇ

S:心優しき魔族の青年。七色の味噌に囲まれ、危機一髪!(ぇ
L:心優しき人魚の女性。味噌マスターの危機を楽しく閲覧中v(マテ

▼11/16~11/20
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
続きを読む↓

* 文師会話 * comments(0) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

文師会話(11/11~11/15)

 これは、某文師のダンジョン内で交わされる、魂と魂のぶつかり合いを
記録したものです。(ぇ

S:心優しき魔族の青年。味噌マスターの極意開眼中!(何
L:心優しき人魚の女性。味噌マスターの力を引き出す。(半ば無理矢理

▼11/11~11/15
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
続きを読む↓

* 文師会話 * comments(0) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

文師会話(11/6~11/10)

 これは、某文師のダンジョン内で交わされる、魂と魂のぶつかり合いを
記録したものです。(ぇ

S:心優しき魔族の青年。現在L嬢の顔絵を使用中。
L:心優しき人魚の女性。未だに鼻眼鏡。……まさか、これが素顔!?

▼11/6~11/10
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
続きを読む↓

* 文師会話 * comments(0) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

◆有限会社ぷにぷに◆

 最近、ゲームのプレイに時間を割き過ぎていて日記が完全に放置状態になってしまっていました。TWにここまではまってしまうのも自分でも意外に思っています。はまる要因としては、やっぱり友達と一緒にやっているからと言うのが大きいです。

 TWを一緒に始めた友達は、『ティチエル』と言う魔法使いの女の子を選び「餅ぽん」と言うIDでプレイしています。お互いに「もっちー」「るふぽん」と呼び合って遊んでいますよ。

 一緒に始めたはずなのに、もっちーは私よりもTWにはまってしまって、今では私と20LV以上差がついてしまいました。ティチエルはHPが少ないものの遠距離から攻撃できる魔法が強いのと、自分を守る防御魔法(バリア)が使えるのが強みで、強い敵にも一人で向かっていけるんです。それで暇を見付けては強い敵と戦ってLVを上げているみたいで、LV上げが半分趣味みたいになっているみたいです。(笑)
続きを読む↓

* TW日記 * comments(0) * trackbacks(0) * page top *

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

PROFILE

リーシャ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


