entry_header



* スポンサー広告 * comments(-) * trackbacks(-) * page top *

entry_header

HP98の罠

去年(04年)の7月1日からOL大陸にやって来て、もう1年3ヶ月が過ぎました。

その間の私の活動状況も、作業のみの非アク時代から活発になり、そしてまた最近は非アクになっていると言う波があります。会議室とか顔を出さないと~と思いながらもなかなか出せていない状況で申し訳ないです。(、、;

そんな近況ですが、ダンジョン探索やコインマンへの挑戦等の一通りの作業はこなしています。塔アイテムで貯めたポイントもいよいよ500を越えてしまっているので、妖精の弓にして売ってしまうか、そのまま貯め続けるか迷っています。妖精の弓の相場は今いくらくらいなんでしょうね。
続きを読む↓

* OL日記 * comments(0) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

『ルーグス鼻眼鏡騎士団』

 OL大陸ルーグス国内で、今『鼻眼鏡』が熱いです……!!

 最近、鼻眼鏡の話題ばかりでちょっとアレな日記になって来ましたが、またまた鼻眼鏡の話題です。他国の方も気付いておられる方も居るかと思いますが、先日よりルーグスの国名が『ルーグス鼻眼鏡騎士団』となりました。

 まさか鼻眼鏡の話題が、シヴァオウさんとの文師ダンジョン会話がきっかけで生まれた話の種から、ここまで大きくなるとは夢にも思いませんでした。鼻眼鏡フィーバーのきっかけとなった「【依頼募集】鼻眼鏡をかけてみませんか?」のスレッドを立てて下さった、シヴァオウさんに感謝感謝ですvv
続きを読む↓

* OL日記 * comments(0) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

戦慄!『鼻眼鏡病院』

 今日ルーグス病院に凄い異変が起こりました。ルーグス国民の方はもう気付いていらっしゃると思いますが、他国の方でも是非一度ご覧になって下さい。驚愕と共に爆笑が巻き起こりますから…っ!!(ぐぐっ)

 おりしも今日は私の背後さんの誕生日…。ああ、背後さんの満足そうな笑顔が目に浮かぶようです。本当に良い仕事が出来ましたとも…っ!!(ぐぐっ(落ち着いて)

……あ、すみません。KOCのOL大陸を大陸に住んでいらっしゃらない方々には、よく分からない話でしたね。
続きを読む↓

* OL日記 * comments(0) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

鼻眼鏡の犠牲者が…

 魔族青年Sさんにプレゼントした鼻眼鏡姿が意外に好評らしく、逆に驚き戸惑ってしまっています。Sさん曰く「あの手がツボだった…」とか。あの鼻眼鏡をつけると、ただ単なるおかしさだけでなく、そこはかとない爽やかさを感じるのは私だけでしょうか…。(、、*

 そんなわけで、ちょっと「鼻眼鏡の顔絵って良いかも?」と思い直した私は、積極的に売り込む事にしました。取り敢えず、罰ゲームをするって言っておきながら、きちんと決めていなかったヨモギさんを候補に置きつつ、某所での勝負に負けた某人への罰ゲームとさせて頂きました。(笑)
続きを読む↓

* OL日記 * comments(0) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

心優しき魔族青年は○○○が似合う…?

「心優しき魔族の青年Sさん(一応伏せ)に罰ゲームをしてもらうとしたら何が良いでしょう?」

 数日前、久し振りに行われました私達ぷくぷく姉妹会議の議題がそれでした。実際の勝負はあまりのレベル差が故に断られたのですが(文師会話参照下さいv)、コロ勝負を行う行わないに関わらずこの手の話題は盛り上がるものです。

 「語尾ミソ復活と言うのも楽しいですねv」「女性化してお姉様言葉を話すと言うのは、手馴れた感じだったですよぅ」…等と、『Sさんへの罰ゲーム』話題はぷくぷく姉妹の家族団らんにはもって来いの話題(ネタ)でした。
続きを読む↓

* OL日記 * comments(0) * trackbacks(0) * page top *

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

PROFILE

リーシャ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


