entry_header



* スポンサー広告 * comments(-) * trackbacks(-) * page top *

entry_header

風邪ひき…

 先週からずっとひいていた風邪が、ちょっと辛くなってきたので最近活動が鈍っています。ここの所ずっと帰宅してから眠り、夜に起き出してKOC作業をすると言う日々が続いていました。でも、好評(?)の文師ダンジョン会話は、毎日欠かさず更新していますので、気になる方は是非チェックしに来て下さいねv(笑)

※私信(Sさんへ)※
 昨日は夜遅く文師ダンジョンに挑戦したにも関わらず、お返事レスを書いて頂き、ありがとうございましたv これからはなるべく早い時間に書くようにしますので、よろしくお願いしますね。(^^*)

* OL日記 * comments(0) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

お誕生会~♪

 7月26日はヨモギさんの誕生日です。アクアちゃんの提案で、ミソ茶でお誕生会が開かれ、私も参加して来ました。誕生会には多くの方が参加して、久し振りに会う方も居て楽しい時間を過ごす事が出来ましたv

 私も随分前に誕生日をチャットで祝ってもらった事があったのですが、PCキャラクターの誕生会とは言え、色々な人に祝ってもらえると本当に嬉しかった覚えがあります。逆にそれだけ沢山の人に、自分の誕生日を覚えてもらえているのも嬉しいですねv

 でも、私ってそう言うのに疎い方なので、仲の良い人の誕生日でも気付かなかったりするんです。…なので、誕生日を私に祝ってもらえなくても残念に思わないで下さいね?(マテ)自分やパルちゃんの誕生日はしっかりと覚えているんですけどね……困ったものです。(笑)

▼ちょっとPL日記...
続きを読む↓

* OL日記 * comments(0) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

文師会話(7/26~7/31)

 これは、某文師のダンジョン内で交わされる、魂と魂のぶつかり合いを
記録したものです。(ぇ

S:心優しき魔族の青年。但し、妻と妹と子供には激甘い。
L:(見た目は)心優しき人魚の女性。いつも微笑みを絶やさない。

▼7/26 ~ 7/31
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
続きを読む↓

* 文師会話 * comments(0) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

ビンゴがようやく…

 ルーグス国内では、5月末から内務のアルマさんが主催するビンゴ大会が行われています。ビンゴとは現実のビンゴと同様に、0~99まで書かれた用紙を参加者に配り、アルマさんのレス秒数によって当てていくと言うルールです。

 しかし、驚いた事に5月31日からスタートしているのですが、この約2ヶ月でビンゴになった人が一人も居ないんです。(笑)番号発表のペースとしては大体1日1つ程度なので、すでに43個発表されているのですが、まだ誰も当たっていないんです。(笑)
続きを読む↓

* OL日記 * comments(2) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

イベント処理中

 6月にパルちゃんと一緒に「双六処・ぷくぷく亭」と言う、双六のイベントを行っていたのですが、その集計がようやく終わりました。スレマスをパルちゃんにお任せしていたので、締めくくりをパルちゃんにお願いしていたのですが、パルちゃんが微アクなので遅れに遅れて……今となったわけです。(笑)

 優勝されたまーちゃんは現在他国にいるのですが、優勝賞金を渡しに行くと「気になっていたのですが、催促すると悪いので待ってました」との事。気を遣って頂いて、ただただ感謝です~。(、、*)

 2位以下の方々にも、パルちゃんと手分けして近日中に配る予定です。8月上旬に国内イベントを考えているので、それまでには終わらせないと~です。(笑)

▼続きはPL日記です。ご興味のある方はどうぞv...
続きを読む↓

* OL日記 * comments(0) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

エージュ交流会

 今日は現在外交の間で交流会を行っている最中のエージュ様との交流チャット会の日でした。22時に開始だったのですが、始まった直後は3人しか居らずどうなるかと心配していましたが、最終的には10数人集まって下さり楽しい一時を過ごす事が出来ました。

 斬破さんの「~ですわw」口調が罰ゲームではなく、リクさんが話しの流れでかけた呪いだったと知る事ができたのは収穫でした。(笑)斬破さんのハイテンション台詞の後の「ですわw」が、見事にアンバランスで個人的には結構受けていましたので…(笑)
続きを読む↓

* OL日記 * comments(0) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

文師会話(7/21~7/25)

 これは、某文師のダンジョン内で交わされる、魂と魂のぶつかり合いを
記録したものです。(ぇ

S:心優しき魔族の青年。但し、妻と妹と子供には激甘い。
L:(見た目は)心優しき人魚の女性。いつも微笑みを絶やさない。

▼7/21 ~ 7/25
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
続きを読む↓

* 文師会話 * comments(0) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

文師会話(7/16~7/20)

 これは、某文師のダンジョン内で交わされる、魂と魂のぶつかり合いを
記録したものです。(ぇ

S:心優しき魔族の青年。但し、妻と妹と子供には激甘い。
L:(見た目は)心優しき人魚の女性。いつも微笑みを絶やさない。

▼7/16 ~ 7/20
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
続きを読む↓

* 文師会話 * comments(0) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

文師会話(7/11~7/15)

 これは、某文師のダンジョン内で交わされる、魂と魂のぶつかり合いを
記録したものです。(ぇ

S:心優しき魔族の青年。但し、妻と妹と子供には激甘い。
L:(見た目は)心優しき人魚の女性。いつも微笑みを絶やさない。

▼7/11 ~ 7/15
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
続きを読む↓

* 文師会話 * comments(0) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

文師会話(7/6~7/10)

 これは、某文師のダンジョン内で交わされる、魂と魂のぶつかり合いを
記録したものです。(ぇ

S:心優しき魔族の青年。但し、妻と妹と子供には激甘い。
L:(見た目は)心優しき人魚の女性。いつも微笑みを絶やさない。

▼7/6 ~ 7/10
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
続きを読む↓

* 文師会話 * comments(0) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

「人魚日記」はじめました

 今までは、MSNのブログを利用して日記を書いていたのですが、何と
なく記録っぽくなって来たので、書く気が薄れかけていました。(マテ)

 そんな時、パルちゃんからお揃いの日記にしようと誘われ二つ返事で(ぇ)
私も日記をリニューアルする事にしましたv

 面白い事があれば、なるべく気軽に書こうと思っていますので、よろし
かったらどうぞ遊びに来て下さいねv(^^*)

…では、初日のご挨拶はこの辺にさせて頂きます。(ぺこり)


合言葉は『私、腹黒じゃないですよv(にこっ)』です。(ぁ

* OL日記 * comments(0) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

文師会話(7/1~7/5)

 これは、某文師のダンジョン内で交わされる、魂と魂のぶつかり合いを
記録したものです。(ぇ

S:心優しき魔族の青年。但し、妻と妹と子供には激甘い。
L:(見た目は)心優しき人魚の女性。いつも微笑みを絶やさない。

▼7/1 ~ 7/5
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
続きを読む↓

* 文師会話 * comments(0) * trackbacks(0) * page top *

CALENDAR

06 * 2005/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

PROFILE

リーシャ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


