entry_header



* スポンサー広告 * comments(-) * trackbacks(-) * page top *

entry_header

文師会話(10/26~10/31)

 これは、某文師のダンジョン内で交わされる、魂と魂のぶつかり合いを
記録したものです。(ぇ

S:心優しき魔族の青年。鼻眼鏡姿を終え、普段の生活に戻りつつある。
L:心優しき人魚の女性。鼻眼鏡姿での生活が定着しつつある。(ぇ

▼10/26~10/31
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
続きを読む↓

* 文師会話 * comments(0) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

文師会話(10/21~10/25)

 これは、某文師のダンジョン内で交わされる、魂と魂のぶつかり合いを
記録したものです。(ぇ

S:心優しき魔族の青年。頑なまでにヒゲダンスを拒む…。
L:心優しき人魚の女性。すんなりとヒゲダンスを踊り出す。(ぇ

▼10/21~10/25
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
続きを読む↓

* 文師会話 * comments(1) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

◆フリマに目覚めた日◆

 ちょっとした事がきっかけで、ある事に目覚める事ってありますよね。私が商売(フリマーケット)に目覚めたのも、ちょっとした事がきっかけでした。(、、*

 TWの序盤のイベントで、ブルーベリー・レッドベリー・ホワイトベリーと言う3種のベリーを必要とするイベントがあります。数十個単位で必要になるアイテムなので、少し多めに取っておこうと思い、レベル上げやイベント進行そっちのけで各種200個程度集めていました。

 その頃、私は所持金が少なかった事もあり、ナルビクとクラドにあるフリマには足を運ぶ事はありませんでした。しかし、とあるイベントのついでにナルビクフリマに寄った時、ふとある店舗に気付きました。
続きを読む↓

* TW日記 * comments(3) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

◆猫耳の思い出◆

 TWを始めて以来ほぼ毎日プレイしているので日記に書ける事が沢山あるのですが、毎日プレイしているだけに日記を書くのが遅れてしまっています。これからは少しずつ思い出しながら書いていきたいと思いますので、よろしかったらお付き合い下さいね~。

 TWでは装備アイテムの中に見た目を変えるものがあります。その中の一つが頭に装備するアクセサリーの『猫耳』です。このアイテムは防具としての性能はほとんどありませんが、見た目がとっても可愛くなるんです♪
続きを読む↓

* TW日記 * comments(0) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

文師会話(10/16~10/20)

 これは、某文師のダンジョン内で交わされる、魂と魂のぶつかり合いを
記録したものです。(ぇ

S:心優しき魔族の青年。ヒゲダンスに心動かされ中…。(ぇ
L:心優しき人魚の女性。鼻眼鏡舞踏会を計画中…。(マテ

▼10/16~10/20
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
続きを読む↓

* 文師会話 * comments(0) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

『ルーグス鼻眼鏡騎士団』

 OL大陸ルーグス国内で、今『鼻眼鏡』が熱いです……!!

 最近、鼻眼鏡の話題ばかりでちょっとアレな日記になって来ましたが、またまた鼻眼鏡の話題です。他国の方も気付いておられる方も居るかと思いますが、先日よりルーグスの国名が『ルーグス鼻眼鏡騎士団』となりました。

 まさか鼻眼鏡の話題が、シヴァオウさんとの文師ダンジョン会話がきっかけで生まれた話の種から、ここまで大きくなるとは夢にも思いませんでした。鼻眼鏡フィーバーのきっかけとなった「【依頼募集】鼻眼鏡をかけてみませんか?」のスレッドを立てて下さった、シヴァオウさんに感謝感謝ですvv
続きを読む↓

* OL日記 * comments(0) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

文師会話(10/11~10/15)

 これは、某文師のダンジョン内で交わされる、魂と魂のぶつかり合いを
記録したものです。(ぇ

S:心優しき魔族の青年。鼻眼鏡の伝道師として立ち上がる!(笑)
L:心優しき人魚の女性。鼻眼鏡顔絵が予想以上に広まって驚いている。(笑)

▼10/11~10/15
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
続きを読む↓

* 文師会話 * comments(0) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

◆TW(テイルズ・ウィーバー)始めました◆

 IF社のゲーム『SG(Spectral Glories)』の方針にショックを受け、何となく他の無料ゲームを探していた時に見付けたのが、Nexon社の『TW(テイルズ・ウィーバー)』です。

Nexon公式HP
TW公式HP

 MMORPGの多くは料金が比較的高く(RO:1500円/月等)、登録料に対して減価償却…平たく言えば割に合うかどうか…が出来ないと言う理由で、今までMMORPGを敬遠してきました。しかし、MMORPGには何となく興味があったので、月額料金無料のゲームをいくつかプレイしてみましたが、どれも興味を持てる内容ではなく長続きしませんでした。

 そんな頃、有料だったTWがアイテム課金制の無料ゲームになると知り試しにやってみたのですが、さすがに今まで有料だっただけに無料とは思えない内容で、すっかり私はこのTWにはまってしまいました。ここ最近は時間が取れる時には少しずつプレイしています。(笑)
続きを読む↓

* TW日記 * comments(2) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

戦慄!『鼻眼鏡病院』

 今日ルーグス病院に凄い異変が起こりました。ルーグス国民の方はもう気付いていらっしゃると思いますが、他国の方でも是非一度ご覧になって下さい。驚愕と共に爆笑が巻き起こりますから…っ!!(ぐぐっ)

 おりしも今日は私の背後さんの誕生日…。ああ、背後さんの満足そうな笑顔が目に浮かぶようです。本当に良い仕事が出来ましたとも…っ!!(ぐぐっ(落ち着いて)

……あ、すみません。KOCのOL大陸を大陸に住んでいらっしゃらない方々には、よく分からない話でしたね。
続きを読む↓

* OL日記 * comments(0) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

文師会話(10/6~10/10)

 これは、某文師のダンジョン内で交わされる、魂と魂のぶつかり合いを
記録したものです。(ぇ

S:心優しき魔族の青年。鼻眼鏡姿が板に付き、素顔が忘れかけられている。(ぇ
L:心優しき人魚の女性。鼻眼鏡顔絵を密かに広めようかと思案中…(悶々)

▼10/6~10/10
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
続きを読む↓

* 文師会話 * comments(0) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

◆SGおまけ◆

 SG世界の「リーシャ」の日記絵です。SG世界からは撤退しましたが、せっかくなのでこの人魚日記に残しておきたいと思います。

 私はオエビを使いこなす事が出来ないので、CGイラストソフトでラクガキ気分でぱぱ~っと描いちゃいます。元々ラクガキは好きなので、何かネタを見付けると”水を得た魚”のように、すらすら~っと描いちゃうんですよね。(笑)

 ご興味がある方は、続きをどうぞv

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
続きを読む↓

* SG日記 * comments(0) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

◆さよなら、SG◆

 新しい世界、新しい環境で、新しい友達も作り、それなりに楽しんでいたSG(Spectral Glorys)ですが、10月1日の有料登録化を機にプレイ継続を断念しました。

 無料登録(フリータイプ)でゲームを続ける事も可能なのですが、あまりに制約が多過ぎてゲームとして成り立たないと判断して、無料登録での継続も併せて断念しました。

 個人的にはSGの世界観に好感を持っており、公式オープンと銘打っておきながら完全版とは程遠いβテスト以下の開発状況にも譲歩して続けていたのですが、さすがにこの状況下での「課金開始」には納得できませんでした。
続きを読む↓

* SG日記 * comments(4) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

鼻眼鏡の犠牲者が…

 魔族青年Sさんにプレゼントした鼻眼鏡姿が意外に好評らしく、逆に驚き戸惑ってしまっています。Sさん曰く「あの手がツボだった…」とか。あの鼻眼鏡をつけると、ただ単なるおかしさだけでなく、そこはかとない爽やかさを感じるのは私だけでしょうか…。(、、*

 そんなわけで、ちょっと「鼻眼鏡の顔絵って良いかも?」と思い直した私は、積極的に売り込む事にしました。取り敢えず、罰ゲームをするって言っておきながら、きちんと決めていなかったヨモギさんを候補に置きつつ、某所での勝負に負けた某人への罰ゲームとさせて頂きました。(笑)
続きを読む↓

* OL日記 * comments(0) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

文師会話(10/1~10/5)

 これは、某文師のダンジョン内で交わされる、魂と魂のぶつかり合いを
記録したものです。(ぇ

S:心優しき魔族の青年。鼻眼鏡姿がとっても”だんでぃー”♪(!?)
L:心優しき人魚の女性。予想以上の反響にちょっぴり驚き戸惑い。(ぇ

▼10/1~10/5
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
続きを読む↓

* 文師会話 * comments(2) * trackbacks(0) * page top *

CALENDAR

09 * 2005/10 * 11

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

PROFILE

リーシャ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


