entry_header



* スポンサー広告 * comments(-) * trackbacks(-) * page top *

entry_header

文師会話(7/26~7/31)

 これは、某文師のダンジョン内で交わされる、魂と魂のぶつかり合いを
記録したものです。(ぇ

S:心優しき魔族の青年。但し、妻と妹と子供には激甘い。
L:(見た目は)心優しき人魚の女性。いつも微笑みを絶やさない。

▼7/26 ~ 7/31
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
7月26日
「どーんと任せた後、激しく後悔しそうです…!(微震)
  ついつい命奪っちゃった、では済まされませんからね!(怯
「う~ん。それじゃ、一回やられても大丈夫なように…
  このキノコを食べて、一人増やして下さいv(もが(ぇ

7月27日
「∑俺はキノコで大きくなったり1Upしたり等しませんから!(笑
「∑はっ!?シヴァオウさんの体が縮んでます!
  …どうやら毒キノコだったみたいですね~v(ぁ

7月28日
「∑そんな…!キノコに毒があるか無いかぐらい、確認してから与えて下さい
  (ホロ
「すいません。その場のノリでつい……(*ノノ)(マテ
  手の平サイズになりましたねv(摘んで手に乗せ(笑)

7月29日
「∑俺そんなに小さくなってたのか!(笑(摘まれ)何だか世界が違って見える
  ねぇ(キョロキョロ
「はい。手の上でも、かなりの高度になりますね~。(笑)
  落ちないように、しっかり掴まってて下さいね?(にこ

7月30日
「わ、わかりました…落ちたら大事ですね…(ゴクリ(しっかり掴まり
「それでは……さぁさぁ、皆さん。世にも珍しい魔族と
  ボールとのジャグリングを始めますよ~v(マテ

7月31日
「掴まってるように言っておきながらジャグリングって何だわんー!;;
「はいはい。諦めて大人しくしましょうねv(ぇ
  さぁ、いきますよ~♪(ジャグリング開始(笑)

* 文師会話 * comments(0) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

この記事に対するコメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://leesha.blog17.fc2.com/tb.php/10-f22f0b13

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

PROFILE

リーシャ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


