entry_header



* スポンサー広告 * comments(-) * trackbacks(-) * page top *

entry_header

お誕生会~♪

 7月26日はヨモギさんの誕生日です。アクアちゃんの提案で、ミソ茶でお誕生会が開かれ、私も参加して来ました。誕生会には多くの方が参加して、久し振りに会う方も居て楽しい時間を過ごす事が出来ましたv

 私も随分前に誕生日をチャットで祝ってもらった事があったのですが、PCキャラクターの誕生会とは言え、色々な人に祝ってもらえると本当に嬉しかった覚えがあります。逆にそれだけ沢山の人に、自分の誕生日を覚えてもらえているのも嬉しいですねv

 でも、私ってそう言うのに疎い方なので、仲の良い人の誕生日でも気付かなかったりするんです。…なので、誕生日を私に祝ってもらえなくても残念に思わないで下さいね?(マテ)自分やパルちゃんの誕生日はしっかりと覚えているんですけどね……困ったものです。(笑)

▼ちょっとPL日記...
 PLの体調は結構悪いです。夏風邪だと思うのですが、鼻水と喉の痛みと体の倦怠感があって、ちょっとぐったりしています。ここ数日ずっとこの調子ですから、しばらくメッセやチャットには顔が出せそうにありません。何かご用がありましたら、伝言にてお願いしますね。(、、;

 あ、そうそう。この日記とか27日の日付で登録しているのですが、書いているのは28日だったりします。でも、内容的には登録した日の事を書いていますので、ご安心下さい~。(…何だか変な説明ですが(笑))

* OL日記 * comments(0) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

この記事に対するコメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://leesha.blog17.fc2.com/tb.php/11-a4c01f94

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

PROFILE

リーシャ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


