entry_header



* スポンサー広告 * comments(-) * trackbacks(-) * page top *

entry_header

初「落とし穴」

 スペクトラルタワーをクリア(30階達成(笑))した私は、普段24階付近をうろうろしています。入口(1画面目)で罪の無い方を天魔最終で倒してしまった後、何の気なく歩いて(画面を移動して)いました。

 中頃(3画面目)に差し掛かった時でしょうか、見た事もない物が目の前に広がっているではありませんか。「…え?何!?」と思った瞬間、私の体は下の階へ落下していたのです…。
落とし穴

 実は「落とし穴」を初めて見ました。(笑) 一年が経過したOL生活でもそうですが、何年も過ごして100階にも到達していたNL魂でも見た事はありませんでした。(笑) 「落とし穴」は、マイナス成長が無くなった時に一緒に無くなっているのではないかと、勝手に思っていたので余計に驚きました。それで、わざわざこんな日記のネタにしたわけなのです。(笑)

 ちなみに、30階に進んでいる私が24階から23階に落ちる落とし穴に落ちても、何も変化はありませんでした。これで29階までしか進めないようになっていたらショックでしたけどね。(、、;

* OL日記 * comments(4) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

この記事に対するコメント

すごい∑

私も2年以上いるけど、落とし穴見たことないです∑(´□`*
別に落ちてダメージ受けるとかではないんでうねえ。

* 2005/08/03 21:35 * きぐるみウサギ URL #NMgcaBO6[編集] * page top *

ヨモギさんもですか!(笑)

やっぱり、皆さん。落とし穴ってあまりお目にかからないんですね。
塔の上のフロアを目指している最中に落ちると、ダメージよりも
大きい心の傷を受ける事になりますね。(笑)

* 2005/08/04 21:21 * リーシャ URL #tOuAYhJE[編集] * page top *

昔は落ちましたとも、何度も何度も(吐血

1~9Fと11~19Fが酷かった(俺も3年近く居てまだ30F(ぁ

早く上りたい時ほどあるもんだねぇ・・・
確かに今はほとんど御目にかかれなくなってるけど

* 2005/08/05 23:34 * アルファーズ URL #-[編集] * page top *

苦労してますね~(ほろり)

…と言うか、落とし穴に巡り会う人は遭いたくなくても
出遭ってしまうものなんですね~。(笑)

ちなみに、私は賢者で脳内地図があったので、目標の
30回には2ヶ月くらいで着きました。(*ノノ)(ぁ

* 2005/08/06 00:59 * リーシャ URL #tOuAYhJE[編集] * page top *

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://leesha.blog17.fc2.com/tb.php/15-c9910275

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

PROFILE

リーシャ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


