entry_header

スポンサーサイト


* スポンサー広告 * comments(-) * trackbacks(-) * page top *

entry_header

保管庫整理

 私がこのオールド大陸にやってきた去年の7月には、『銀の川』イベントが行われていました。このイベントは、探索地やダンジョンの探索に出て来る宝箱に【かささぎの翼】と【銀河の黒羽】と言うアイテムが隠されていて、これを探し出して参加すると言うイベントでした。

 このイベントはオールド大陸専用のイベントと言う事もあり、当時は結構盛り上っていたようです。私はオールドに来たばかりでよく分かっていませんでしたが、前述の2アイテムが高額で取引されているのは知っていました。…と言うのも、私が現在大農場に住んでいるのも、同居人のルピアちゃんが手に入れた【かささぎの翼】を700万Gで売ったからなんですよね。(笑)
 【かささぎの翼】と【銀河の黒羽】を所持した状態で『銀の川』に持って行くと、【天帝の短冊】と言う福引券のようなアイテムを受け取る事が出来ました。それを景品交換所に持って行き何かしらの景品と交換できたそうなのですが、私の友達のミーナさんの話しによると交換で得られたアイテムは【シナンビ】だったそうです。そのお話を聞いた時、700万Gで売っておいて良かったと心底思いました。(*ノノ)

 それはそうと、その『銀の川』イベントが終わってからしばらく経っても、【かささぎの翼】と【銀河の黒羽】を手に入れる事が出来たのです。「このアイテムが残っているからには、来年もあるかも?」と言う希望を胸に私は保管庫にずっと仕舞っていました。でも、結局は今年の7月には『銀の川』イベントは行われず、この二つのアイテムは無駄になってしまったんです。(、、;

 それでもまだ保管庫に残しておこうとしている私を見兼ねて、二つのアイテムを捨てる手伝いをして下さったんです。それはもう容赦なく、一瞬で……(、、*)

 私の事を思ってやって下さったのは理解出来るのですが、その時の心境を絵にするとこんな感じでした。(笑)
保管庫整理

スポンサーサイト

* OL日記 * comments(0) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

この記事に対するコメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://leesha.blog17.fc2.com/tb.php/18-5a8ee9cc

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

PROFILE

リーシャ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


