entry_header



* スポンサー広告 * comments(-) * trackbacks(-) * page top *

entry_header

誕生日

 8月10日は私の誕生日だったのですが、お祝いを言って下さった方、プレゼントを下さった方、どうもありがとうございました。頂いた贈り物はしばらく保管庫に置いて眺めてから使用させて頂こうと思いますv(^^*)

 それにしても、レヴィさんに頂いた「ルコウソウ」と言う誕生花。そもそも、このような花があった事も知らなかったのですが、驚いたのはその花言葉です。『私は忙しい』『常に愛らしい』が花言葉らしいのですが、どちらも私に微妙に合わないような気がするんですよね。まぁ、花言葉ってどれでもそんな感じですけど。(笑)
 そう言えば、去年の誕生日は、オールド大陸に来てから間もなかった事と、PL誕生日と違う日に設定した事もあり、私自身全く気付かずに誕生日を過ごしていました。数日経ってから「あ、そう言えばリーシャの誕生日って、そろそろだったような?」と思い出して、誕生日がとうに過ぎてしまっているのに気付いたのでした。(、、*

 その事から考えると今年は何人かの方に気付いてもらえて、お祝いを頂けたなんて進歩した~って感じです。(*ノノ)次の目標は「誕生会を開催する」…でしょうか?(笑)とりあえず、パルちゃんの誕生日(11月29日=良い肉)で実行しますよーv(ぐっ)

* OL日記 * comments(6) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

この記事に対するコメント

わ、名前が出てる(*ノノ

「一見清楚」とか、有れば良かったのでしょうけど・・(笑

残念ながら、ありませんでしたー(、、*

でも、日記のネタになって何よりですv
いつも楽しく読ませて頂いているので、自分の名前が乗ってると嬉しいですね(笑

それと、パルフィちゃんの誕生日が 良い肉だなんて・・(*ノノ)
えっと、やっぱり意識されたりしたのでしょうかね?(’’

と、では、お誕生会開催、頑張ってくださいませねーv(ぐっv

* 2005/08/13 21:30 * レヴィ URL #JalddpaA[編集] * page top *

一見清楚

レヴィさん、いつも日記を読んで下さっているなんて、
どうもありがとうございます。名前は出来る限り出して
いきたいと考えていますので、また何かありましたら、
登場して頂く事になると思いますよv(^^*)

ちなみに、パルちゃんの誕生日もPLさんの誕生日とは
関係のない日で、単に語呂(良い肉)で決めただけなんです。
覚え易くて良いんですけどね。(笑)

* 2005/08/15 21:35 * リーシャ URL #tOuAYhJE[編集] * page top *

そう言えば……

 後で追記しようと思っていたのですが、私もパルちゃんも
「一年が繰り返す」ちびまるこちゃん制・さざえさん制を
導入しています。(どんな説明)

 そう言うわけで、これからも『19歳』でいきますので、
どうぞよろしくお願いしますね?……ね?(にこにこ)

* 2005/08/20 12:56 * リーシャ URL #tOuAYhJE[編集] * page top *

ちびまるこちゃん制(笑

永遠の19歳…
若くて綺麗なリーシャさんで有るのは良い事ですよv

きっとv
念押しの笑顔が怖いのは気にしない方向で…ね(笑

* 2005/08/20 19:29 * レヴィ URL #JalddpaA[編集] * page top *

永遠の19歳です

 私が年を取るのは別に良いのですが、それに合わせて
パルちゃんが成長していくのを見るのが少し怖いです。
「12歳じゃないパルちゃん」……想像できません。(、、*

 ふふっ。私、念を押したりなんてしていませんよ?
レヴィさんの気のせいではないですか?(にこにこ)

* 2005/08/21 14:53 * リーシャ URL #tOuAYhJE[編集] * page top *

にゃーっ(ぶるぶる…

ハイっ
きっと気のせいですね(、、。

確かに、無邪気なパルフィさんが
12歳以外は考えられないですもんねっ(瞳の奥が怖いですー(><*

* 2005/08/24 00:31 * レヴィ URL #-[編集] * page top *

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://leesha.blog17.fc2.com/tb.php/20-9b4ce206

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

PROFILE

リーシャ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


