entry_header



* スポンサー広告 * comments(-) * trackbacks(-) * page top *

entry_header

残暑お見舞い申し上げます。

 ここの所ずっと暑い日が続いていましたが、お盆の頃から徐々に朝夕が冷えて来ましたね。夏風邪を引きずっている私が言うのも何ですが、季節の変わり目には体調を崩さないように気を付けないといけないですね。(ぐっ)

 でも、そうは言うものの昼間は30度を越える気温で、じっとしていると汗が噴き出して来ます。こんな調子で9月頃までこんな気温が続くと思うと、毎年の事ながら考えると意気消沈してしまいます。(、、;

 そんなわけで、残暑お見舞い申し上げます。(ぺこり)
残暑見舞い


 時期的には少し遅い気もしますが、水着姿になってみました。(、、*

 始めは7月中旬のエージュさんとの交流会(スイカ割り大会)での姿を描こうと思ったのですが、体調が悪かったり色々とありまして。結局この残暑見舞いに水着絵を使う事にしました。

 不自然さに気付かれた方もいらっしゃるかも知れませんが、元々は左手に傘(ビーチパラソル)を持つ予定でした。でも、画力が低い為に上手く描けずにこんな感じにしてしまいました。(、、*

 ちなみに、彩色は苦手なので適当に塗っていたら、今回はアニメ塗りっぽくメリハリのある絵になりました。でも、色の塗り方が上手くないのでどこかの下手なアニメかゲームキャラのようになってしまい、お恥ずかしい限りです。(*ノノ)

 本当はパルちゃんも一緒に登場させて二人で「残暑見舞い」としても良かったのですが、構図の都合上できませんでした。入れるスペースが無かったとも言いますが。(笑)

 それはそうと、水着姿はいかがでしたか?(*ノノ)(聞くな)

* OL日記 * comments(2) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

この記事に対するコメント

∑(´□`*

こっ、これはどこのグラビアアイドルですか!?
え、リーシャさん?
冗談はエイプリルフールだけにしてくださいよ'`,、( ´▽`) '`,、(まて

* 2005/08/18 03:14 * きぐるみウサギ URL #NMgcaBO6[編集] * page top *

∑(’’;

 これはどこかのグラビアアイドルの合成写真でも何でもない、れっきとした私の姿ですよー!(笑)

 あぅあぅ……ちょっと、スタイル良く描き過ぎたかな~とも思いますが、こう言う時くらいは願望を叶えたいじゃないですか?(同意求め)

 ほら、ヨモギさんだってナイスバディの顔絵がチラホラ……(*ノノ)(ヨモギ堂チェック(笑))

* 2005/08/20 12:54 * リーシャ URL #tOuAYhJE[編集] * page top *

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://leesha.blog17.fc2.com/tb.php/23-d52fdb79

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

PROFILE

リーシャ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


