entry_header

スポンサーサイト


* スポンサー広告 * comments(-) * trackbacks(-) * page top *

entry_header

入国ラッシュv

 最近ルーグスに見知った方の入国が増えて、会議室に賑わいが出て来たように感じています。やはり活発な方が会議室に来て下さるのは嬉しいものです。皆さんのレスを見ているだけでも元気を分けて頂けるようで、「私も頑張ろう!」って気になりますからv(^^*)

 先日一時的な帰国との事でルーグスに戻って来た陽妃ちゃんが、本日会議室でスレッドを立てていました。「団子を積み上げよう」と言う秒数イベントなのですが、陽妃ちゃんの顔が広いせいか初日から沢山の方が集まって来ています。ご本人は初めてイベントのスレマスをされるとの事で緊張気味のようですが、見知った人達が沢山参加するわけですから、その内に気楽になっていけるでしょうねv
 さて、会議室微アクな私はと言うと……ご存知のように最近絵を描いていたりします。先日の水着絵を描いたのが数ヶ月振りのまともな絵でしたので、その絵につられてラクガキ程度の絵をちまちまと描いています。(笑)

 昨日もふと絵を描きたくなり、WEB拍手絵(全5枚)を一気に描き上げました。その内の一枚を下に表示しておきますね。…とは言え、ギャグ絵ですから実際はかなり手抜きなんですけどね。(^^;
web拍手絵1

 そうそう、WEB拍手にアップロードした後に気付いた事があります。WEB拍手には絵を5枚まで登録出来るのですが、表示されるのは全くランダムなんですよね。だから、今回みたいに5コマ漫画を作成しても順番通りに見られるわけもなく……アップしている最中に気付いたので、そのまま作業を続けましたがやっぱり間抜けですよね……(遠い目)

 わざわざ描き直すのも辛いので、そのままアップしておきます。日記と一緒に表示していって、全ての掲載が終わったらHPに飾ろうかと思っていますので、もうしばらく間抜けなWEB拍手にお付き合い下さい。(、、*
スポンサーサイト

* OL日記 * comments(0) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

この記事に対するコメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://leesha.blog17.fc2.com/tb.php/27-0a136c21

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

PROFILE

リーシャ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


