entry_header



* スポンサー広告 * comments(-) * trackbacks(-) * page top *

entry_header

『web拍手絵』

 web拍手の絵を日記に付けて小出しにしていこうと考えていたのですが、よく考えると「セコイ」事と「見難い」事に気付きました。(、、;

 web拍手を適当に押してもらって順番に見てもらうのも手間ですので、いっそ全部まとめて公開してしまおうと思いまして、この日記にまとめてみました。ラクガキ程度の絵ですが、ご興味のある方はどうぞv

 web拍手の5コマ漫画は続きで見て下さい……▼
web拍手絵1

web拍手絵2

web拍手絵3

web拍手絵4

web拍手絵5


 内容的には大した事のないラクガキなんですけど、少しでも笑って頂ければ光栄です。(、、*

* OL日記 * comments(0) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

この記事に対するコメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://leesha.blog17.fc2.com/tb.php/28-8262288c

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

PROFILE

リーシャ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


