entry_header

スポンサーサイト


* スポンサー広告 * comments(-) * trackbacks(-) * page top *

entry_header

あ~れぇ~(?)

 アクティブな方々が入国された影響で、最近ルーグスの会議室はとても活発です。陽妃ちゃんの「団子イベント」も沢山の方が参加していて大盛況です。陽妃ちゃんの彼氏の籠師さんも入国されて、ますますイベントは賑わっています。そして、陽妃ちゃんのお兄さんであるシヴァオウさんも妹さんの影響で最近は凄くアクティブになってらっしゃいます。(笑)

 狩場の管理人になったヨモギさんが狩場の動物モデルの募集スレを立てたら希望者が続出してすぐに12人枠が埋まってしまいました。「希望者が多い場合にはローテーションで変えます」と言うヨモギさんのご好意に甘えて、私も狩場モデルに応募しました。もちろん、きぐるみは以前ヨモギさんに描いて頂いた、おこじょのきぐるみですよv
 そう言えば、昨日(8/25)に久し振りにシヴァオウさんとお話しをしました。シヴァオウさんとの文師会話は、私が文師ダンジョンに挑戦する際のコメントと、シヴァオウさんの自宅プロフとで会話しているのですが、そのシヴァオウさんの部屋のコメントに気になる一文があったので直接聞いてみたのです。

 残念ながら私の質問の回答は教えて頂けなかったのですが、久し振りにシヴァオウさんと雑談をしました。いつもながらシヴァオウさんとお話をするのは楽しいですね。今回はまるで抜き身の刀で鍔迫り合いをしているかのような緊迫感を味わった会話でしたが、とても楽しい時間を過ごす事ができました。……私が一方的に襲い掛かっていただけだなんて事はないですよ?(ぇ

 そんな会話のワンシーンを描いてみました。私の服装は一応悪代官をイメージして描いたので、ハッピに見えても気にしちゃ駄目ですよ?(にこにこ)
あーれー

スポンサーサイト

* OL日記 * comments(3) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

この記事に対するコメント

(*ノノ

彼氏だなんてそんな~(*ノノ(バシバシ(痛
リーシャ様もご参加感謝なのですっv(ぺこん、

わたしも兄様を「あ~れ~」ってやってみたいなー(笑

* 2005/08/28 10:42 * 団子 URL #ch2f7abI[編集] * page top *

∑お戯れをー!

逆ですから!!
思いっきり逆ですからー!!(笑
陽妃も「あ~れ~」やらなくて良いから…!

…とは言え、描いて頂けてとても嬉しく…!
有難う御座います(笑(ポチポチ保存
さて…全部脱がされる前に退散しなければッ(絵を持って脱兎

* 2005/08/28 22:48 * シヴァオウ URL #1wIl0x2Y[編集] * page top *

ありがとうございますv

陽妃ちゃん>
 いたたた……いえいえ。こちらこそ楽しいイベントに参加させて頂き、ありがとうございますv
 籠師さんも楽しそうに参加していますし、私も一参加者として凄く楽しめています。陽妃ちゃんが月末で出国されるのが惜しいくらいですよ。
 それはそうと、シヴァオウさんの「あ~れ~」は、まず着物を着せる所から始まりますから大変ですよ。今度一緒にやりましょうv(ぇ

シヴァオウさん>
 そんな事はないですよv(マテ)…と言うのは置いておいて、ラクガキながらシヴァオウさんとの思い出のワンシーン(ぇ)を映像化してみました。(^^*)
 着物はともかく、シヴァオウさんの独特の表情がご本人の絵に近いものが書けて、私としても満足しています。また、楽しいおしゃべりをしましょうねvv

* 2005/08/29 00:47 * リーシャ URL #tOuAYhJE[編集] * page top *

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://leesha.blog17.fc2.com/tb.php/31-fd9b4ccf

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

PROFILE

リーシャ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


