entry_header



* スポンサー広告 * comments(-) * trackbacks(-) * page top *

entry_header

対決!ヨモギvsリーシャ

 数奇な運命の巡り合わせが、仲の良い二人を過酷な戦いの舞台へと導いたのです。一日の対戦利用者数が3人と言う寂しいデルモのコロシアムで、その二人は今までの思い出を振り返りつつ、こうなってしまった運命を後悔しながら向かい合っていました。

ヨモギ 「かかってらっしゃいな(おほほほほ」
リーシャ 「さぁ、後戻りは出来ませんよ?(にこにこ)」

 …と、とにかく。私とヨモギさんとの間で恐怖の罰ゲームを賭けたコロシアム対決が行われました。その罰ゲームがどんなものかと言いますと、え~っと……サンプルがありますので、OL大陸へのログインの上でこちら(要OL大陸ログイン/8月31日迄)を見てみて下さいね。これは7月中にルーグス国内で行われていた勤務値イベントで負けた築城部隊の隊長クララさんが罰ゲームを晒……いえ、全世界へ公開しているのです。

 この罰ゲームはあくまで一例ですよ。って前置きしたのですが、ヨモギさんの中の何かを刺激してしまったらしく、負けると脱がされる(例はあくまで一例です)と言う罰ゲームが決まったのです。そして、その結果はと言いますと……デルモコロでのログをご覧になって下さい♪
**********************************************************************

ヨモギ VS リーシャ・ルーフェンの対戦が開始された!

ヨモギ「かかってらっしゃいな(おほほほほ」
ヨモギは速度重視の構えをとった!

リーシャ・ルーフェン「さぁ、後戻りは出来ませんよ?(にこにこ)」
リーシャ・ルーフェンは攻撃重視の構えをとった!

リーシャ・ルーフェンが先に行動をとった!!

第 1 ターン!
リーシャ・ルーフェンのHP:84
ヨモギのHP:72

リーシャ・ルーフェンの攻撃!
ヨモギに 7 のダメージ!

ヨモギ「腹黒が隠れてないですよ?(ぁ」
ヨモギのクリティカル攻撃!!
リーシャ・ルーフェンに 48 のダメージ!

第 2 ターン!
リーシャ・ルーフェンのHP:36
ヨモギのHP:65

リーシャ・ルーフェン「アーウィンさん、傷付けたら、すみませんー」
リーシャ・ルーフェンのクリティカル攻撃!!
ヨモギは防御を固めた!!
ヨモギに 44 のダメージ!

ヨモギの攻撃!
リーシャ・ルーフェンに 6 のダメージ!

第 3 ターン!
リーシャ・ルーフェンのHP:30
ヨモギのHP:21

リーシャ・ルーフェン「アーウィンさん、傷付けたら、すみませんー」
リーシャ・ルーフェンのクリティカル攻撃!!
ヨモギに 64 のダメージ!

ヨモギは戦闘不能になった!!

リーシャ・ルーフェンは戦いに勝利した!!
リーシャ・ルーフェン「さ、ヨモギさん。更衣室に行きましょうねv」
ヨモギ「罰ゲームって美味しいの?」

**********************************************************************

 二人共ステータスはカンストしているので、「装備なし」「魔法なし」「スキルなし」で勝負をしたのですが、結構良い勝負になりましたね。これだけ気持ち良い試合をしたわけですから、心置きなく清々しい気持ちで罰ゲームを受けて下さるでしょう。

…と言っても、罰ゲーム絵を描くのは私なんですけどね。今度時間がある時に描く予定ですので、楽しみにお待ち下さいねーv(にこっ)
ヨモギさん敗北

 そう言えば、先日パルちゃんの日記でイベントをやっているのを見付けました。二つの絵から間違いを見付けて、その総数をコメントでお知らせするって言うイベントです。正解すると「ささやかなプレゼント」がもらえるそうですので、興味のある方は是非やってみて下さいねーv(^^*)

* OL日記 * comments(2) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

この記事に対するコメント

(;´Д`)て

ええ本当にお気になさらず……のんびりお願いします。
何なら永遠に先送りにしていただいても(ぇ

* 2005/08/28 22:42 * きぐるみうさぎ URL #NMgcaBO6[編集] * page top *

ふふっ、お楽しみにv

ヨモギさん>
 いえいえ。そんな遠慮なさらなくても♪思い出に残るくらいに素敵な絵を描かせて頂きますね。あ、念の為に言っておきますが、私は18禁な絵は描けませんので、ご安心下さいv(^^*)(どんな絵

* 2005/08/29 00:49 * リーシャ URL #tOuAYhJE[編集] * page top *

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://leesha.blog17.fc2.com/tb.php/32-0a0b6440

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

PROFILE

リーシャ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


