entry_header

スポンサーサイト


* スポンサー広告 * comments(-) * trackbacks(-) * page top *

entry_header

団子の塔を見上げて

 ルーグス会議室を賑わせていた陽妃ちゃん主催の『団子積み上げ』イベントがとうとう最終日を迎えました。陽妃ちゃんや籠師さんの楽しいレスに惹かれて、大勢の方がイベントに参加しました。1秒=1個で団子の塔を積み上げるわけですが、最早一人の人間が食べられる数量を軽く凌駕してしまっています。

 でも、逆に考えるとその団子の数こそが思い出の数と言えるかも知れません。今月末に撤退を控えた籠師さんですが、最後にこんな素敵な思い出を残す事が出来て幸せなんじゃないかな~って勝手に思っています。籠師さんはとっても楽しい方なので、出来ればずっと残って頂けると嬉しいのですが、そう言うわけにもいかないですからね。
籠さんと陽妃ちゃん

 そう言うわけで、見上げると首が痛くなる程に高くなった”団子の塔”を前にするお二人をラクガキしてみました。軽く1500個以上の団子を本当に「誰が食べるの?」なんですが、きっと籠師さんなら完食して下さるでしょう。そして、死に物狂いで食べまくる籠師さんの横で陽妃ちゃんはそっと微笑むわけです。

 少し早いですが籠師さんお疲れ様でした。また、戻れるようになりましたら、陽妃ちゃんの為にもどうぞ戻ってあげて下さい。会議室では少ししかお話できませんでしたが、籠師さんのレスはとっても面白かったです。機会があればお話ししたいですね~v
スポンサーサイト

* OL日記 * comments(2) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

この記事に対するコメント

∑うおお

リーシャっさ、お邪魔しま!
会議室より先に足跡でここに気付くとかイレギュラーなことやらかしてごめんなさいだよ!(白状した
まさか描いてくれてるなんて…。どこまで喜ばせてくれるんですか貴方がたは。くぅ、みんなでグルになって…!(笑
リーシャっさのおかげで、ただでさえ幸せなイベントが揺るがない思い出として手元に残しておけそうです。ありがとう!
…はるひとの距離が俺的にえへへで嬉しい(´▽`*
もし良ければブログとかに転載しても良いですか?すっげぇ自慢したいんですが!

リーシャっさとは色々話してみたかったなぁ。いや、過去形にするのは早いすね。
戻って来れそうな機会があったら、細々フリーで遊びに来ると思うよ。そのときはどうぞ宜しくで!面白いとか言ってくれてありがとうだよー!
そいではそいでは。

* 2005/08/30 21:35 * 籠師 URL #XSag7DMU[編集] * page top *

喜んで頂けて嬉しいですーv

 私も訪問記録はよくチェックしているので、そのお気持ちは分かります。KOC関係者と分かれば、面識がなくても覗いてみたくなるんですよねv

 それはともかく、日記絵を喜んで頂けて嬉しいです。転載の方はいくらでも気楽にどうぞです。ラクガキ気分で描いたので、お目汚しになるかもですが、どうぞ使ってやって下さいー。(、、*

 私は陽妃ちゃんやシヴァオウさんとも仲が良いので、その内にお話出来る機会があるかも知れませんね。その時はこちらこそ、どうぞよろしくですvv

* 2005/08/31 00:57 * リーシャ URL #tOuAYhJE[編集] * page top *

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://leesha.blog17.fc2.com/tb.php/33-80902a25

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

PROFILE

リーシャ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


