entry_header

スポンサーサイト


* スポンサー広告 * comments(-) * trackbacks(-) * page top *

entry_header

『紅麻呂』……

 『呪竜祭り』…40名近くの呪竜が一斉にOL世界各地の国を襲っています。私が仕官するルーグスは幸い攻撃の対象にされませんでしたが、人口50名前後の小国には陥落してしまった国や、陥落間近な国があちこちにあります。

 その混乱に乗じ、切り札『迷路』や『黒い雲』がそれらの国に掛かっているのを見ると、一国家の国王ともあろう方が思想無く闇雲に混乱を生み出す為だけの『祭り』に加担している事実が如実に見られ、虚しさがますます増えてしまいます。
 世界が混乱を極めている中、そんな事におかまいなく久し振りに弟の紅丸さんとのんびりお話ししていました。「最近、紅丸さんの活動は何がメインですか?」「OLの………手記かな。(≒本体(笑)」とか、そんな話題でした。何でも紅丸さんは前に居た国の会議室ではしゃぎ過ぎ(ちょっと違うかも知れませんが)、ルーグスにはのんびりする為にやって来たとか。

 そんな風にのんびりとして居る内に、何故か殿様がどうとかこうとか言う話になり、「リーシャさんは殿様じゃないですか!」「私はどちらかと言うと姫様ですよv」「・・・・ぇ」とか言い合っている内に、何故かお互いに相手を『バカ殿』ルックにして描く!…と言う話しになりました。(*ノノ)

 それで、紅丸さんに描かれた私はコレです。(ほろ)

 そして、私が描いた紅丸さんはこの『紅麻呂』です。(どーん!)
紅麻呂

 眉毛は剃ったわけではなく、真っ白なおしろいで隠されているのです。何となく薄っすらと眉毛が見えるのは、せめてもの武士の情けです。(ぇ)……ともかく、描いている間は楽しめました。紅麻呂さん、ありがとうございます~v(笑)
スポンサーサイト

* OL日記 * comments(0) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

この記事に対するコメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://leesha.blog17.fc2.com/tb.php/37-0e6de05b

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

PROFILE

リーシャ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


