entry_header

スポンサーサイト


* スポンサー広告 * comments(-) * trackbacks(-) * page top *

entry_header

宿命の対決!?【リーシャvsパルフィ】

 来たるべくしてこの日が来たと言いますか。この日の為に私とパルちゃんは居たと言いますか……いえ、そんな事はないんですけどね。それはともかく、とうとう私とパルちゃんの対決が行われる事になりました。

 それが決まったのは昨日の事です。私がいつものように自宅の部屋に入ると、見慣れないアイテムが届いていました。(実際にはアイテム譲渡がされていたわけです)その送り主はパルちゃん、中身は『貴方に選択の余地はありません。私と、戦え』と言う名前のアイテム。そう、パルちゃんからの挑戦状だったのです。(どーん)

 そして、本日の対戦とあいなったわけです。…………▼
リーパル対決

パルちゃんの姿、怖過ぎですから……。(、、;
ちなみに、対戦は「装備なし」「魔法なし」「スキルなし」で戦っています。

*********************************************************************

リーシャ・ルーフェン VS パルフィの対戦が開始された!

リーシャ・ルーフェン「ついにこの日が来ましたね。(にこっ)」
リーシャ・ルーフェンは攻撃重視の構えをとった!

パルフィ「今日こそその肉もらったですぅ!(`□´)」
パルフィは攻撃重視の構えをとった!

リーシャ・ルーフェンが先に行動をとった!!

第 1 ターン!
リーシャ・ルーフェンのHP:86
パルフィのHP:81

リーシャ・ルーフェンの攻撃!
パルフィに 16 のダメージ!

パルフィは警戒して様子を見ている!

第 2 ターン!
リーシャ・ルーフェンのHP:86
パルフィのHP:65

リーシャ・ルーフェンの攻撃!
パルフィに 24 のダメージ!

パルフィの攻撃!
リーシャ・ルーフェンに 1 のダメージ!

第 3 ターン!
リーシャ・ルーフェンのHP:85
パルフィのHP:41

リーシャ・ルーフェンの攻撃!
パルフィに 4 のダメージ!

パルフィ「肉はとりあえず焼くに限るですぅ(火つけ」
パルフィのクリティカル攻撃!!
リーシャ・ルーフェン「(頭押さえ)それじゃ駄目ですよ?(にこっ」
リーシャ・ルーフェンは素早く回避した!!

第 4 ターン!
リーシャ・ルーフェンのHP:85
パルフィのHP:37

リーシャ・ルーフェンの攻撃!
パルフィ「腹黒オーラで丸わかりですぅ~♪(ひらっ」
パルフィは素早く回避した!!

パルフィは警戒して様子を見ている!

第 5 ターン!
リーシャ・ルーフェンのHP:85
パルフィのHP:37

リーシャ・ルーフェン「…どこを見ているんですか?(ぼかっ★」
リーシャ・ルーフェンのクリティカル攻撃!!
パルフィ「腹黒オーラで丸わかりですぅ~♪(ひらっ」
パルフィは素早く回避した!!

パルフィ「肉はとりあえず焼くに限るですぅ(火つけ」
パルフィのクリティカル攻撃!!
リーシャ・ルーフェンに 40 のダメージ!

第 6 ターン!
リーシャ・ルーフェンのHP:45
パルフィのHP:37

リーシャ・ルーフェンの攻撃!
パルフィに 7 のダメージ!

パルフィの攻撃!
リーシャ・ルーフェンに 24 のダメージ!

第 7 ターン!
リーシャ・ルーフェンのHP:21
パルフィのHP:30

リーシャ・ルーフェンの攻撃!
パルフィは防御を固めた!!
パルフィに 14 のダメージ!

パルフィの攻撃!
リーシャ・ルーフェンに 14 のダメージ!

第 8 ターン!
リーシャ・ルーフェンのHP:7
パルフィのHP:16

リーシャ・ルーフェンの攻撃!
パルフィに 4 のダメージ!

パルフィの攻撃!
リーシャ・ルーフェンに 31 のダメージ!

リーシャ・ルーフェンは戦闘不能になった!!

パルフィは戦いに勝利した!!
パルフィ「いっただっきま~す♪(*´人`*)」
リーシャ・ルーフェン「∑∑まさか、負けるなんてっ!?(がくり」

*********************************************************************

 かなりの接戦だったので私が勝つかと思ったのですが、戦いの女神はパルちゃんに微笑んだようです。特に最初は罰ゲームを決めていませんでしたが、その後の話し合いで【一週間語尾に「くまぁ」を付ける】と言う事に決まってしまいました。そう言うわけで、私が「~くまぁ」と話しているのを見掛けても、そっとしておいてあげて下さい。(ほろり)

 さて、パルちゃんから渡された挑戦状ですが、次は誰に私に行きましょうか。ひょっとすると、次にアイテム譲渡を受けるのはこの日記を読んでいる貴方かも知れませんよ?(ふふっ)
スポンサーサイト

* OL日記 * comments(1) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

この記事に対するコメント

ちなみに……

 この日記は、9月7日に書きましたが便宜上、発言に「くまぁ」を
付けていない事をご了承下さいくまぁ…。(、、;

* 2005/09/07 23:58 * リーシャ URL #tOuAYhJE[編集] * page top *

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://leesha.blog17.fc2.com/tb.php/41-9f717cb5

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

PROFILE

リーシャ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


