entry_header



* スポンサー広告 * comments(-) * trackbacks(-) * page top *

entry_header

文師会話(9/11~9/15)

 これは、某文師のダンジョン内で交わされる、魂と魂のぶつかり合いを
記録したものです。(ぇ

S:心優しき魔族の青年。突然の恩赦(?)で見事復活を果たす。
L:心優しき人魚の女性。夢から目覚めたように誠実さを取り戻す。

▼9/11 ~ 9/15
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
9月11日
「鍋もキノコもストリップさせようとした事も、全ては夢。
  夢で御座います。ただの悪夢で御座いますよ…!(ぐぐっ
「あの夢は酷いものでしたくまぁ。シヴァオウさんが…
  私をあんな目に遭わせるなんてくまぁ…(*ノノ)(逆

9月12日
「いやいや全く、あれは恐ろしい夢だった…… …ん?おかしいな。
  夢の配役が逆になってはいないか!?(笑
「細かい事を気にしていては駄目ですくまぁ。(*ノノ)
  そうそう、くまぁも明日一日で終わりなんですくまぁ♪

9月13日
「おや、ではもうすぐでその語尾ともさよならなのだねぇ…。
  それで、次の罰ゲーム語尾は何になるのかな(^^*(マテ
「最終日はやっぱり何となく名残惜しく感じますくまぁ~
  でも、もう次の罰ゲームとかありませんよくまぁ~(汗)

9月14日
「次の罰ゲームが無いなら、作れば良いのさ…!そう、例えば俺と賭けコロを…
  (レベル差確認)……まあ、無いなら無いでいいよな(ぁ
「ふふっ、それは中々楽しい提案ですね♪(にこにこ)
  罰ゲームは何が良いでしょう?迷っちゃいます♪(マテ

9月15日
「確かに提案は致しました…が、その場で却下したはずです!(微震
  レベル差を良く見て!;(必死(何
「鼻眼鏡も良いですが…やっぱり被り物ですね?(ふふっ
  レベル差なんて、努力・友情で勝利ですよv(意味不明

* 文師会話 * comments(1) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

* 2005/09/11 18:44 * #[編集] * page top *

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://leesha.blog17.fc2.com/tb.php/42-a7dfaa0c

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

PROFILE

リーシャ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


