entry_header



* スポンサー広告 * comments(-) * trackbacks(-) * page top *

entry_header

心優しき魔族青年は○○○が似合う…?

「心優しき魔族の青年Sさん(一応伏せ)に罰ゲームをしてもらうとしたら何が良いでしょう?」

 数日前、久し振りに行われました私達ぷくぷく姉妹会議の議題がそれでした。実際の勝負はあまりのレベル差が故に断られたのですが(文師会話参照下さいv)、コロ勝負を行う行わないに関わらずこの手の話題は盛り上がるものです。

 「語尾ミソ復活と言うのも楽しいですねv」「女性化してお姉様言葉を話すと言うのは、手馴れた感じだったですよぅ」…等と、『Sさんへの罰ゲーム』話題はぷくぷく姉妹の家族団らんにはもって来いの話題(ネタ)でした。
「鼻眼鏡なんてどうでしょう?」

 私の何気ない一言に、パルちゃんの動きが止まります。しばらく俯き何かを考えていたパルちゃんは、しかしすぐに賛同しました。「Sさんに鼻眼鏡……面白そうですぅ♪」すかさず作画に取り掛かるパルちゃん…かなりやる気満々です。そんな感じで、『鼻眼鏡(無効×1盾)』はパルちゃんが開発して下さりました。

 その『鼻眼鏡』が完成した昨日……別にコロ勝負もしていないにも関わらず、早速Sさん宅へプレゼントして来ました。Sさんも快く受け取って下さったようで、その日の内にお部屋に飾って下さっていました。『鼻眼鏡』を手に取ったSさんは、恍惚とした表情でそれを眺め、己が身に着け姿見で幾度となく眺めた事でしょうね…。(想像)

 そんなSさんの姿を想像して顔絵を描いてみました。数値や効果音(?)には特に意味はありませんので、あくまでイメージ映像としてお楽しみ下さい♪(何)
鼻眼鏡シヴァオウさん2

* OL日記 * comments(0) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

この記事に対するコメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://leesha.blog17.fc2.com/tb.php/48-675326e0

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

PROFILE

リーシャ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


