entry_header



* スポンサー広告 * comments(-) * trackbacks(-) * page top *

entry_header

文師会話(9/26~9/30)

 これは、某文師のダンジョン内で交わされる、魂と魂のぶつかり合いを
記録したものです。(ぇ

S:心優しき魔族の青年。鼻眼鏡を自ら着用。素敵青年に変身♪(ぇ
L:心優しき人魚の女性。魔族青年に鼻眼鏡を送り、かなり満足気v

▼9/26 ~ 9/30
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
9月26日
「こちらこそ、素晴らしい絵を撮って下さいまして、有難う御座います
  …凄まじいです(爆笑
「いえいえ。喜んで頂いて、こちらこそ光栄ですともvv
  それにしても凄まじいまでに似合ってますね…(ごくり)

9月27日
「新バージョン(?)も有難うな(笑い
  何というか…手がツボに入った(爆笑(ぇ
「台詞を入れようかどうか迷ったんですよ。(笑)
  「やぁ。」って手をあげてるのが良いでしょう?(ぇ

9月28日
「手のおかげで爽やか度が非常にアップ致しました(笑)
  大丈夫、台詞が無くとも伝わっておりますよ…!(ぇ
「さ、爽やか……確かに、そう見えなくもないですね♪
  その姿で病院に立つ所が素敵過ぎですからv(*ノノ)

9月29日
「実は…鼻眼鏡の着用で、美しくはなれまいかと実験中なのだ(どんな
「美しさと言うよりはむしろ、男らしさの方が
  際立ってしまうような気がするのですが…(笑)

9月30日
「男らしさが際立つのならば、それはそれで良しとしよう。
  男らしさも大事だ(堂々(何
「凄く堂々としてらっしゃいますね…(’’*)
  ところで、一体いつまでその姿のままで…?(笑)

* 文師会話 * comments(0) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

この記事に対するコメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://leesha.blog17.fc2.com/tb.php/49-08062a8a

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

PROFILE

リーシャ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


