entry_header

スポンサーサイト


* スポンサー広告 * comments(-) * trackbacks(-) * page top *

entry_header

文師会話(10/1~10/5)

 これは、某文師のダンジョン内で交わされる、魂と魂のぶつかり合いを
記録したものです。(ぇ

S:心優しき魔族の青年。鼻眼鏡姿がとっても”だんでぃー”♪(!?)
L:心優しき人魚の女性。予想以上の反響にちょっぴり驚き戸惑い。(ぇ

▼10/1~10/5
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
10月1日
「いや、付けてみると案外心地の良いもので、なかなか外せなくなって
  しまいました(照(マテ
「最近、コメントが鼻眼鏡ネタばかりなので、どれが
  私への返事か分からなくて困ります…。(、、*(マテ

10月2日
「確かに鼻眼鏡の話ばかりだからなぁ(笑) わからない時は、
  お好きな物をチョイスして下さって構いませんよ(にこ(マテ
「鼻眼鏡王国とか凄い話題まで出てますね~。(笑)
  でも、今日明日でもっと凄い驚きをお届けしますよv

10月3日
「鼻眼鏡話題は広がりを見せております(笑)…もっと凄い驚きとは一体なんだ
  ろう…(ドキリ
「早くシヴァオウさんにサプライズを贈りたいのに…
  中々時間が許してくれません。待っていて下さいねv

10月4日
「はい、何だかわかりませんが、ガッツリとお待ちしておりますよ…!(ぐぐ
「はい。もう少し頑張って何とかやり遂げますv(’’*
  それにしても鼻眼鏡姿が板に付いてきましたね。(笑)

10月5日
「ええ、鼻眼鏡姿もすっかり馴染んでしまいまして…これからの時期は鼻が
  暖かくてよう御座いますね(微笑(ぇ
「そうですね。これからの寒い季節には鼻眼鏡が良い
  かも知れませんね♪そして冬物商戦の目玉に…(マテ
スポンサーサイト

* 文師会話 * comments(2) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

この記事に対するコメント

『幻想空想人』のmaychangと申します、遊びにきました♪
うちのブログではありがたい情報をありがとうございました(*^ ^*)

リーシャさんはKOC以外にもネトゲ(?)されているんですね、SGというのがどんなゲームなのかは知らないのですが、βテスト以下で有料化・・・というのは確かに納得いかないですよね・・・( ^ ^;)
私はKOC始めてまだ1ヶ月も経っていないので、IF社がどんな会社かは知りませんが、ユーザーの多くが感じている不信感をそのままにしておくのはどうかなと思います。

話し変わって、KOCではフリー登録の時に出来る事があまりに少なかったので(交流くらいしか出来なかった気が・・・。)「お試し期間とはいえある程度機能使えないと楽しいかどうかわからないよね・・・」と思いました。

SGのフレンド登録や画像UPできる日記はKOCにもぜひ欲しい機能だなぁと思いました。
KOCもサービス開始からより機能が増えてるらしいので、より楽しい場所になればいいなぁと思います。

* 2005/10/06 12:42 * maychang URL #AGI7I832[編集] * page top *

フリータイプ

 遊びに来て下さって、ありがとうございますv

 私も他のネットゲームを語れる程に沢山した事はないのですが
IF社の対応は素人目に見ても悪いと思います。maychangさんは
初めてまもないとの事ですし、その内徐々に目の当たりにしたり
していくかも……です。(、、;

 KOCのフリータイプは当初は一通りプレイが出来たんです。
ただ、一部のマナーの悪い方がそれを悪用して、複数キャラを
作ったりして他国を攻撃すると言う事をしていたので、今みたい
な「何もできない」フリータイプになってしまいました。確かに
今の状態じゃ楽しいかどうかの判断って付かないですよね。(汗)

 何はともあれ、KOCの方は掲示板によるイベント・交流や、
サテライトサイト(本体外HP)による交流によって支えられて
いる面が大きいので、ゲーム本体への不満を気にせずに交流を
メインに行っていくと楽しめると思います。私もこうして日記を
書いたり、ラクガキをしたりしているだけでも楽しめています♪

* 2005/10/07 00:14 * リーシャ URL #tOuAYhJE[編集] * page top *

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://leesha.blog17.fc2.com/tb.php/50-1cd116d6

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

PROFILE

リーシャ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


