entry_header

スポンサーサイト


* スポンサー広告 * comments(-) * trackbacks(-) * page top *

entry_header

◆SGおまけ◆

 SG世界の「リーシャ」の日記絵です。SG世界からは撤退しましたが、せっかくなのでこの人魚日記に残しておきたいと思います。

 私はオエビを使いこなす事が出来ないので、CGイラストソフトでラクガキ気分でぱぱ~っと描いちゃいます。元々ラクガキは好きなので、何かネタを見付けると”水を得た魚”のように、すらすら~っと描いちゃうんですよね。(笑)

 ご興味がある方は、続きをどうぞv

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
SGおまけ1

▲これはSG世界の最初のダンジョン「ガーラル遺跡」で、苦難の末に2階への階段を見付けた時に描いたラクガキです。最初のダンジョンの1階から無限ループが存在すると言う世にも恐ろしいゲームバランスなので、多くの方が苦しんでいましたね…。(遠い目)

SGおまけ2

▲これはSG世界での友人・シスカちゃんと「いつかパーティが組めるようになったら一緒に冒険しましょう」なんて話していたので、そのシーンを描いたものです。私が撤退する事でそれも永遠に出来なくなったわけですが、そもそも『パーティを組む』と言うシステムが実装されるのかどうかも眉唾物です。(ぇ

SGおまけ3

▲これは初めてレベルアップした時の日記絵です。SG世界はシステムすら開発が終わっていないので、「Lv1」の次が「Lv3」だったんです。HPやMPは倍増するし、ステータスは軒並み上がるしで、単純にその事を喜ぶよりも、ゲームバランスの悪さに恐怖を覚えました。(何

 ちなみに台詞に出ている「ストライク」とは司祭がLVUPして覚えるスキルなのですが、ステータス画面に実装されておらず装備する事もままならなかったものです…(ほろり)

SGおまけ4

▲これはダンジョン内で薬草(グラス)をやたら入手していたので描いた日記絵です。宝箱に罠が仕掛けてあったり、調べたり出来るなんて(KOCに比べて)画期的かも!…と期待していましたが、結局ランダムでした。(笑)


最後に…

『SG日記』はこれで最終となります。次回からは『TW日記』となりますので、どうぞお楽しみ下さい~♪(TWが何の略かは秘密です(笑))
スポンサーサイト

* SG日記 * comments(0) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

この記事に対するコメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://leesha.blog17.fc2.com/tb.php/53-b74c6b6d

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

PROFILE

リーシャ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


