entry_header

スポンサーサイト


* スポンサー広告 * comments(-) * trackbacks(-) * page top *

entry_header

『ルーグス鼻眼鏡騎士団』

 OL大陸ルーグス国内で、今『鼻眼鏡』が熱いです……!!

 最近、鼻眼鏡の話題ばかりでちょっとアレな日記になって来ましたが、またまた鼻眼鏡の話題です。他国の方も気付いておられる方も居るかと思いますが、先日よりルーグスの国名が『ルーグス鼻眼鏡騎士団』となりました。

 まさか鼻眼鏡の話題が、シヴァオウさんとの文師ダンジョン会話がきっかけで生まれた話の種から、ここまで大きくなるとは夢にも思いませんでした。鼻眼鏡フィーバーのきっかけとなった「【依頼募集】鼻眼鏡をかけてみませんか?」のスレッドを立てて下さった、シヴァオウさんに感謝感謝ですvv
 さて、今日の鼻眼鏡の話題は2つ。一つは国名を鼻眼鏡騎士団として下さった功労者(?)、国王ぽじゃ(璃香蘭)さんも鼻眼鏡姿になってもらった事です。…と言うよりむしろ、鼻眼鏡顔絵を突然送って半ば強制的になってもらったわけですが。(マテ
ぽじゃさん(鼻眼鏡)

 やはり誰でも「鼻眼鏡をかける」と言う事には抵抗があるようで、ぽじゃさんもこの顔絵に変えるにはかなり勇気が必要だった事でしょうね。そう言う事も含めて、鼻眼鏡フィーバーを加熱させて下さった「功労者」と紹介させて頂きました。ぽじゃさん、快く顔絵を使って頂いて、ありがとうございました。(ぺこり)

 そして、もう一つの話題は最近ルーグスに入国されたフロウジィさんに私の鼻眼鏡顔絵を描いて頂いた事です。最初は壁に隠れて見ているだけだったフロウジィさんでしたが、シヴァオウさんの鼻眼鏡スレに触発されてスレを立てて下さったんです。とっても可愛いSD絵を描いて頂いて感謝感激ですvv
鼻眼鏡リーシャSD

 ちなみに、おまけで描いて頂いたアニメ絵では鼻眼鏡が怪しく蠢いていますが、別に何かやっているわけではなく勝手に動いているんですのでご注意下さい。(ぐっ)鼻眼鏡導師と言うのはノリで言っただけで、私にはそんな怪しげな術を使う能力はありませんので……(、、*

 何はともあれ、フロウジィさん。ありがとうございましたvv(^^*)
スポンサーサイト

* OL日記 * comments(0) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

この記事に対するコメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://leesha.blog17.fc2.com/tb.php/58-327abfcc

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

PROFILE

リーシャ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


