entry_header



* スポンサー広告 * comments(-) * trackbacks(-) * page top *

entry_header

◆猫耳の思い出◆

 TWを始めて以来ほぼ毎日プレイしているので日記に書ける事が沢山あるのですが、毎日プレイしているだけに日記を書くのが遅れてしまっています。これからは少しずつ思い出しながら書いていきたいと思いますので、よろしかったらお付き合い下さいね~。

 TWでは装備アイテムの中に見た目を変えるものがあります。その中の一つが頭に装備するアクセサリーの『猫耳』です。このアイテムは防具としての性能はほとんどありませんが、見た目がとっても可愛くなるんです♪
 TWの攻略支援サイト(Let's Tales Weaver様)で序盤で手に入れられる可愛いアイテムがないかと探していたところで、この『猫耳』を見付けました。ただ、このアクセサリーはお金を出せば買えるものではなく、自分で材料を集めて合成しないといけないアイテムだったので、その材料集めに苦労しました。(^^;

 ワイルドキャットが落とす「猫の牙」を200本集めるのも非常に大変なのに、恐ろしい事に合成に失敗すると材料の半分を失ってしまうのです。一緒に材料集めをしていた友達は一回で成功しましたが、私は二回も失敗してしまい結局400本も必要になったと言うとんでもない苦労をしました。(ほろ)

 でも、それだけ苦労しただけあって見事に合成が成功して手に入れた時は、本当に嬉しかった事を覚えています。思い出の品となった『猫耳』は今もまだ持ち歩いています。こう言うアイテムって良いものですよねv
猫耳ミラ


* TW日記 * comments(0) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

この記事に対するコメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://leesha.blog17.fc2.com/tb.php/60-85dc5dff

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

PROFILE

リーシャ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


