entry_header



* スポンサー広告 * comments(-) * trackbacks(-) * page top *

entry_header

文師会話(10/26~10/31)

 これは、某文師のダンジョン内で交わされる、魂と魂のぶつかり合いを
記録したものです。(ぇ

S:心優しき魔族の青年。鼻眼鏡姿を終え、普段の生活に戻りつつある。
L:心優しき人魚の女性。鼻眼鏡姿での生活が定着しつつある。(ぇ

▼10/26~10/31
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
10月26日
「そこまで気付いているなら、楽観視せず助けて頂きたいところ
  なのだけどな…!無理とはわかっていても!(ぁ
「あ、すみません。いつもの事ですし当たり前過ぎて
  仔犬がじゃれてるようにしか見えませんでしたv(ぇ

10月27日
「子犬がじゃれているようなって、どんな例えですか!(爆笑)
  そんなに微笑ましく見えていたのか!?(笑
「はい。鍋で煮られて出汁を取られるのも良い人生経験に
  なると思いますよ。シヴァオウさん、ファイト♪(軽っ

10月28日
「出汁を搾り出される人生経験は、+になるのでしょうか…むしろ生きて
  戻れるのかどうか(怯(ぐつぐつ
「わーv煮立ってます、煮立ってますよ♪(嬉々(マテ
  人生何事も経験です。そろそろ出汁は出ました?(酷

10月29日
「∑嬉しそうに煮立ってる言わないで下さい!(微震)出汁とか色々出て
  ますよ…!(色々何
「…出して下さい!それはもう存分に♪(にこにこっ
  その出汁のカボチャ味噌汁は楽しみにしてますよv

10月30日
「そんな笑顔で出汁を勧めないで下さい!(笑)楽しみにしているというのは…
  飲むのか…!?(ぇ
「シヴァオウさんが溶けた味噌汁を飲むと不老長寿に
  なるらしいんですv……勿論、売るんですよ♪(にこっ

* 文師会話 * comments(0) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

この記事に対するコメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://leesha.blog17.fc2.com/tb.php/63-5d523170

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

PROFILE

リーシャ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


