entry_header



* スポンサー広告 * comments(-) * trackbacks(-) * page top *

entry_header

HP98の罠

去年(04年)の7月1日からOL大陸にやって来て、もう1年3ヶ月が過ぎました。

その間の私の活動状況も、作業のみの非アク時代から活発になり、そしてまた最近は非アクになっていると言う波があります。会議室とか顔を出さないと~と思いながらもなかなか出せていない状況で申し訳ないです。(、、;

そんな近況ですが、ダンジョン探索やコインマンへの挑戦等の一通りの作業はこなしています。塔アイテムで貯めたポイントもいよいよ500を越えてしまっているので、妖精の弓にして売ってしまうか、そのまま貯め続けるか迷っています。妖精の弓の相場は今いくらくらいなんでしょうね。
それはそうと、先日Lv75にしてステータスのカウンターストップ(成長限界)に達しました。NL時代はマイナス成長やゼロ成長があった為、こんなに早くカンストになるとは思いませんでしたが、OL大陸を始めた時点で成長に関する数値が修正されていたので、私は+1成長か+2成長で着実にレベルアップしていました。

でも、私にとってはその修正された成長率が裏目に出ました。どうやらこのKOCと言うゲームのレベルアップの際には、「HP+1」成長がないようなのです。(遠い目)「HP+1、攻撃+1」と言う形でのセットはあっても、単独のHPの成長が実装されていない為に私は「最大HP98」で成長が止まってしまいました。(、、;
HP98

神様(IF社)にお願いしたら上げてもらえるのでしょうか。たかだかHP1差の事ですから、あまり深刻には考えていませんが、このようなシステム不備があったと言う事をお知らせするべきなのかな~と思いまして。それにしても、このような事態が起こる事は想定できないものなのでしょうか。(’’;

* OL日記 * comments(0) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

この記事に対するコメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://leesha.blog17.fc2.com/tb.php/69-6e3cb39c

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

PROFILE

リーシャ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


