entry_header



* スポンサー広告 * comments(-) * trackbacks(-) * page top *

entry_header

エージュ交流会

 今日は現在外交の間で交流会を行っている最中のエージュ様との交流チャット会の日でした。22時に開始だったのですが、始まった直後は3人しか居らずどうなるかと心配していましたが、最終的には10数人集まって下さり楽しい一時を過ごす事が出来ました。

 斬破さんの「~ですわw」口調が罰ゲームではなく、リクさんが話しの流れでかけた呪いだったと知る事ができたのは収穫でした。(笑)斬破さんのハイテンション台詞の後の「ですわw」が、見事にアンバランスで個人的には結構受けていましたので…(笑)
 外交の間での交流会は、海辺の砂浜でのスイカ割り大会です。自分の書いたレスの秒数を予想して当てる事が出来れば、スイカを当てた事になると言うルールでこれが結構難しいんですよね。

 でも、私は運が良いのか勘が良いのか運良く3個もスイカを割っています。実際には適当に歩いてから棒を振り下ろしているだけなんでしょうけどね。(笑)

 あ、そう言えば、このイベントの為に水着絵を描いているんですよ。最近は全然絵を描いていないので本当に久し振りなのですが、割と良い感じに下書きが描けました。これから修正が入ると思いますが、ちょっとアップしてみますv
リーシャ(水着)/下書き

 そうそう、妹のパルちゃんの日記「腹黒日誌」はご覧になって頂けました?最近その日記でパルちゃん流「姉妹の掛け合い」を書いているので、是非読んでみて下さい。とっても面白いですよv

* OL日記 * comments(0) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

この記事に対するコメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://leesha.blog17.fc2.com/tb.php/7-f56d3d08

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

PROFILE

リーシャ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


