entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

* スポンサー広告 * comments(-) * trackbacks(-) * page top *

entry_header

イベント処理中

 6月にパルちゃんと一緒に「双六処・ぷくぷく亭」と言う、双六のイベントを行っていたのですが、その集計がようやく終わりました。スレマスをパルちゃんにお任せしていたので、締めくくりをパルちゃんにお願いしていたのですが、パルちゃんが微アクなので遅れに遅れて……今となったわけです。(笑)

 優勝されたまーちゃんは現在他国にいるのですが、優勝賞金を渡しに行くと「気になっていたのですが、催促すると悪いので待ってました」との事。気を遣って頂いて、ただただ感謝です~。(、、*)

 2位以下の方々にも、パルちゃんと手分けして近日中に配る予定です。8月上旬に国内イベントを考えているので、それまでには終わらせないと~です。(笑)

▼続きはPL日記です。ご興味のある方はどうぞv...
 今日は友達(NL友人)の接待(?)として、横浜・元町中華街にある中華のお店に行きました。私の住む所からは比較的短時間で行けるので、家族や友達が遊びに来た時も接待の店として活用している所があるのです。(笑)

 そこは横浜中華街でも珍しい(…多分)、回る中華のお店なんです。回転寿司のように店内にベルトコンベアがあって、その上を熱々(一部冷えてますが…(笑))の料理が回っているんです。

 回転寿司って言うと、ちょっとレベルが低い印象を受けるかも知れませんが、この回転中華のお店は料理も美味しくて、友達も気に入ってくれました♪

 その後は徒歩で近くにある山下公園に行き、大道芸人(ポール)の大道芸と独特の口調を楽しんでから帰って来ました。それにしても、まさか自分が大道芸のちょい役をさせられるとは思いませんでしたが、それは関西人の意地で頑張って観客の期待(?)に応えられるように頑張りましたよー。(ぐっ)

 友達とはその後、私の家でのんびりまったり~とおしゃべりしてから帰りました。1時間近くかかるのに遊びに来て下さって、ありがとうございます。今度は泊りがけでのんびりと遊びに来て下さいね~♪(私信(笑))
スポンサーサイト

* OL日記 * comments(0) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

この記事に対するコメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://leesha.blog17.fc2.com/tb.php/8-716882fa

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

PROFILE

リーシャ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。