entry_header



* スポンサー広告 * comments(-) * trackbacks(-) * page top *

entry_header

ビンゴがようやく…

 ルーグス国内では、5月末から内務のアルマさんが主催するビンゴ大会が行われています。ビンゴとは現実のビンゴと同様に、0~99まで書かれた用紙を参加者に配り、アルマさんのレス秒数によって当てていくと言うルールです。

 しかし、驚いた事に5月31日からスタートしているのですが、この約2ヶ月でビンゴになった人が一人も居ないんです。(笑)番号発表のペースとしては大体1日1つ程度なので、すでに43個発表されているのですが、まだ誰も当たっていないんです。(笑)
 幸い賞品は沢山用意されているので、数人当たって終わりって言うわけではないのですが、逆にあの賞品分の当選者が出るにはどれくらいかかるんだろう?って言う心配も出て来ますね。(’’*)

 私の成績は~と言いますと、先日まで沢山HITはあるもののリーチが全くない状態だったんです。でも、ここ数日で発表された数字でリーチが2箇所も出来たんですよv

<私のビンゴカード>
 21 49 ● ● 36
 ● 47 ● ● ●
 ● 91 ◆ ● 99
 ● ● 61 54 ●
 22 ● ● 95 ●

 アルマさんが「47」か「61」を出して下さるのを、心待ちにしていますね。(笑)

* OL日記 * comments(2) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

この記事に対するコメント

交流会お疲れ様でしたっ

で、打ち上げのカンパーイと行きたいトコですねー。
見事(?)ぽじゃがゴスロリを着る破目に(ほろ(目薬
相手のラディー・ルーさんのゴスも見てみたかったのも否めないけど、これはこれでアリでしょう(笑
ともあれ、盛り上げに貢献して下さってありがとうございます。
背後がテンションの維持の難しい状態で、ちと心細かった感があって、励みになりましたよー。

それにしても
文師のダンジョンの内容が・・・(ごくり(何
いや、楽しく拝見してました(笑

* 2005/07/27 03:32 * アルファーズ URL #-[編集] * page top *

残念でしたね~

交流会、お疲れ様でした~v
PLさんが忙しいと言っていたようですが、無事に終わって何よりでしたね。
私は一般参加させて頂いただけですから、大した事は出来てませんでしたよ。(笑)

…文師のダンジョン会話を楽しんで頂けて光栄です。(笑)
Sさんご本人にも喜んで頂けました♪

* 2005/07/28 00:36 * リーシャ URL #tOuAYhJE[編集] * page top *

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://leesha.blog17.fc2.com/tb.php/9-cf1c990f

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

PROFILE

リーシャ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


